ちゃかまちゅという落とし穴


お久しぶりです。

前回松倉くんについてブログを書いて他にブログに書くことあるかなぁと思っていたのですが、実は最近トラジャのメンバー内で奇妙な事が起きているんです……この事件について書きたくなりこのブログを書き始めました。

 

※最初に言っておきますがこれは2人を好きだからこそのいじりなので穏やかに最後まで読んでいただければ幸いです…^ ^笑 そして完全なる自己満ブログになってしまっているのでお手柔らかに…(笑)

 

 

そうその事件とはファンの皆さんの中ではもうすでに大きな話題になっている

                   

                   「ちゃかまちゅ」

                                                                                                   について。

                  f:id:orange_no_hana:20190702214720p:plain

 

ちゃかまちゅとはTravis Japan宮近海斗くんと松倉海斗くんのコンビ名なんですがここ最近になってこの2人の関係にファンがおやおや??????と疑問を抱いていきます(笑) 

 

トラジャではどうしても松松シンメが好きでどうしても松松の絡みを目で追ってしまうので中々他のコンビを見よう!!と思うことがないのですが、宮近海斗に関してはゾワゾワと視界に入ってきていて、、、(笑)   ナニヤッテンノ???って言いたくなる事が多くなってきています。(笑)  

 

どの事件が最初なのか…もう多すぎてわからないので今からこっっっっわ!!!!(元太ボイス)と言いたくなるようなちゃかまちゅ案件をプレイバックしていきます!

 

みんな〜〜!ちゃかにお前ナニヤッテンノ????って言う準備はいいですか〜〜?!さ〜〜んせ〜〜い!!!!!(あたおか)

 

1.彼女だと思ったら松倉事件

 

いつの雑誌かは忘れてしまったのですが…汗   岩橋玄樹くんがこんなことを言っています。

 

元太から聞いたんだけどさ、宮近が隣で誰かに電話 してたんだって。”何してんの?もうすぐ寝ちゃうの?”ってまるで彼女への電話みたいな甘い声と雰囲気だったらしくて、切ったあとに元太が”誰?”って聞いたら普通に、”え、松倉だけど。”って返事が返ってきたって言ってたもん(笑)

 

え?この時から???????

かなり前の雑誌なのにここからちゃかまちゅ始まってたの???しかもえ?松倉だけど?って平然と言う感じ……想像出来るし奥深すぎ………

 

 

2.松倉くんを見ている時話を聞いている時の顔が…事件

 

f:id:orange_no_hana:20190702220154j:plain

 

f:id:orange_no_hana:20190702220442j:plain

f:id:orange_no_hana:20190702220557j:plain

f:id:orange_no_hana:20190702220928j:plain

 

圧がすげえ!!!!!!!!!!

 

松倉くんが喋ってる時の顔が大体破顔してるか真っ直ぐ顔を見てるか…(笑)

4枚目の写真なんて顔破顔だし体が松倉くんに寄ってて…にっ逃げて〜〜!!!!!!!!って気持ちになりますwww  

 

 

 

3.ヲタクへのマウントがすごい事件

 ☆5/24号 TVガイド宮近くんの インタビューにて。

 

宮近「カルボナーラ好きだから、作ってあげようかな。但し自宅に招くのは嫌なので、俺が彼の家に行きます。」

 

松倉くん今すぐに逃げて〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

カルボナーラ好きなの???!味噌バターコーンラーメンじゃないの?!また俺しか知らない松倉じゃん!!!!海斗ちゃん!仲良しだからってすぐにお家にあげちゃダメよ??分かった????!(必死な過保護ママ)

 

と海斗ちゃんに注意しているのもつかの間… 

 

f:id:orange_no_hana:20190702223654p:plain

 

youtubeにて。「松倉海斗が家にいた時」

松倉くんの家に行った事があるんですケドォ。  って!!!!

 

海斗ちゃん!!!!家にあげちゃダメって言ったでしょ?????!おいおいまんまと上げてもらってやがる……すごいよ…もう感心だよ…

 

☆DUET 7月号 宮近くんのインタビューにて。

松倉が「頑張ろうと思ってる」って話しながら感極まって泣いているのを見て、「可愛いやつだな」と思ったよ。

 

いや……まずはいい話をありがとう……(まつくオバ) って思いながらもいや宮近しか知らない松倉海斗……!!!!!!!!!!

またマウントじゃん!!!!いい話だけど…!!もう宮近のペースに飲み込まれてる気がする、、、、

 

 

とまぁ、ここ最近になってわんさかわんさか宮近くんの職権乱用(言い方)疑惑が出てきているんですが…。実は先月発売されたTV fanさんのインタビュー記事にこんな事が書かれていました

 

 松倉「あれ?俺の方がめっちゃ矢印(好きって気持ちの)濃いじゃん。」

宮近「濃い(笑) ファンの人にめっちゃ言われるのよ。」 

松倉「何を?」

宮近「俺が”松倉のこと好き”って。」

松倉「そんな事ないよね?」

宮近「そんなことない!!」

松倉「普通に仲が良いだけです!」

宮近「そんな気持ちないのにそう言われちゃうと、ほんとに好きなのかもって最近ドキドキしてきた!」

松倉「俺も最近、宮近のお尻がキレイだなって思って…ってちょっと危ないな(笑)」

宮近「ふふふ。かじりたくなる?」

松倉「うん(笑)」

 

いや最後の方なんの話???????????(笑) (笑)

 

てか松倉くんの方が矢印濃いの…??宮近は別にそんな気持ちないって??絶対嘘だよ…しかもちゃかまちゅについては完全にエゴサで調査済みな宮近さんだな……ヲタクを弄んどる…

 

とグチグチ言いながら6月も終わり、今月のちゃかまるではヲタクへのマウントが激化している宮近さん。(笑) (笑) もうヲタクが騒ぎ立てたら火に油だよ絶対!!!やめよやめよ!!!(実際騒ぎ立てて楽しんでる)

 

松松という神シンメに迫りくる「ちゃかまちゅ」コンビ。面白いなぁ(笑) 松松が双子ならちゃかまちゅは親友って感じ。松松が好きな私も最近は同級生とふざけてるような松倉くんが見れるちゃかまちゅも楽しそうで可愛いな〜〜!!って思うようになりました。

なんだかんだ宮近くんは松松を立ててくれたりやっぱり松松かよ〜〜!なフリを入れてくれたりするんですよ…。実は松松担に優しくて本人も松松が好きなんですよね(笑)  

 Travis Japanの中心核となって動いてくれていてみんなに愛されてる宮近くんが松倉くんにデレデレしてくれてるのってなんか…嬉しいんですよ松倉担として(笑)  いつも感謝してます!!!!!笑   

 

これからもちゃかまちゅ警察は宮近海斗をしっかりと!監視していきます!

ちゃかまちゅに動きがありましたら是非ご一報を!!(誰)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました^ ^